Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


熱中ラン


午後からお仕事休みをとった。
せっかく休みをとったので、明日の釣りの準備だけではもったいない。
やはり時間は有効に、とかなんちゃって、日中、走りにいきました。
とはいっても、スローペースでボチボチと。
ガソリンスタンドのおばちゃんに止めといわれたけど。
10キロランではあまり途中で水分補給しないけど、ここは大事をとって
公園の水飲み場で・・・お湯しかでないけど・・・なんじゃこりゃ
後半、ボチボチと
散歩もまじえて
それにしてもだーれも走ってはいないではないか。
もちろん、みなさんお仕事タイムだしね。
明日は、早朝からつりだ。
今日はよく眠れそうです。
水シャワーがここちいいぜ・

アバター
2012/07/29 11:55
いつも訪問ありがとう☆

またまってます!!

お祭り男って感じでいいねww
アバター
2012/07/28 23:17
活動的ですばらしいです。
公園の水道は温まってしまったのでしょうか??
アバター
2012/07/28 22:36
最近はジム内のマシンで走っています。
温室ランナーです^^

水シャワー気持ちいいですよね^^
アバター
2012/07/28 18:30
自分は休日はお昼過ぎのちょっと暑い時に走りますよ(* ̄m ̄)
可能でしたら、木々の影があるところを走りましょう(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

そのため、自分は良く熱中症になることがありますが、その時は、”首のところ”か”わきの下”を、冷たいもの例えばアイスノンとかで冷やしましょう。その部分に大きな血管がありますから、結構有効ですよ。(。◕‿◕。)♬

後は、走り終わったらスポーツ飲料などを準備しておいて、飲むようにしてくださいね。(◔‿◔。)

ちなみに、自分は1時間半以上走ってます( ´ー`)y-~~
アバター
2012/07/28 07:51
夏の暑さも味方?!なんですね。
私は陽射しでとけそうです。
東京は(今研修中で)地下を移動できてうれしいような…。
今頃は船の上?お気をつけて。良い釣果を。
アバター
2012/07/28 06:26
訪問感謝です
3時に起きたんですか?
アバター
2012/07/27 23:29
水シャワー気持ち良さそう! 今日は最高に暑かったもんね
大きなレースだと道路にシャワー(ミスト)設置がありますよね。
オラが出た田舎の大会では消火栓から水がポショポシュ出てました。
あれはランナー用なのか? 単なる故障なのか(^^ゞ
アバター
2012/07/27 21:22
その雨は水シャワーなんですね。いいアイデアですね!
釣りですかー。何が釣れるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.