Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ブニブニしている食べ物といえば、ワラビ餅かな。ワラビ餅の専門店があるけど、おいしいという評判だ。

アバター
2012/07/30 21:40
 一度行ってみたいです。
アバター
2012/07/30 19:30
ととむさん
子供の頃は、たこ焼きの屋台のおじさんが夏はワラビ餅を売っていました。
きな粉味とごま砂糖の2種類でしたね。
まだ、専門店では買ったことないです。
アバター
2012/07/30 19:29
風香さん
ぼくのランニングコースの途中にあります。たまにお客さんいるみたいだけど、行列を作って並んでいるところは一度だけでしたね。
アバター
2012/07/30 19:28
しのみいさん、やはりきな粉ですかね。
アバター
2012/07/30 19:27
しまねこ なみさん、
ワラビ餅は、シンプルな味なのですが、さっぱりしていておいしいですね。
アバター
2012/07/30 19:20
ワラビ餅の専門店ですか!?
抹茶風味とか色々ありそう
いいですなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/07/30 13:30
わらびもちの専門店ってあるんだぁー
アバター
2012/07/30 13:17
わらびもち大好きです^^
アバター
2012/07/30 07:35
rihitoさん、毎日気持ちいいご挨拶と元気を
おとどけいただき感謝ですー(≧∇≦)

わらび餅をかかれる方多いですね
たべたことないんですが
こんなに多いと食べてみたくなります(≧ー≦)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.