Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夏休みの旅行


7月の最初に山形に行ったので、今のところ予定なしです。
なんか、仕事も入っているし。
でも、どこか出かけようかな。

アバター
2012/08/15 06:07
りんこさん
コメントありがとう。ちょっと気分転換って、大切だよね。
アバター
2012/08/14 23:28
お盆を過ぎれば日常が戻ってきますが、
そんなときにちょっと気分転換にいけるとよいですね。
アバター
2012/08/14 17:35
りんりんさん
今朝の出勤、一瞬とまどいました。
車が全然走っていないものですから。
さすが阿波踊りの本場かな。夕方にはひどいことになるのにね。
工場が休みだから、スイスイです。
アバター
2012/08/14 17:33
ととむさま
しばらく北海道にいけてないです。
根性出してまたいきたいです。また、知床岬にいきたい。
アバター
2012/08/14 17:32
しまねこ まなさん
こめんとありがとう。
ことしも日本海へカニを食べにいかないとね。
アバター
2012/08/14 17:31
LINDAさん
無理にでかけようとするのも、変だよね。
アバター
2012/08/14 17:30
しのみいさん、
そう思うのです。ぼちぼち計画たてないとね。
アバター
2012/08/14 10:28
お盆は、あんまり動きませんね・・。渋滞必至ですから。
7月の連休に軽井沢方面にドライブはスイスイ~♪で・・良かったです。
アバター
2012/08/14 10:20
北海道はでっかいどう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/08/14 08:36
連休でないといけない遠い場所にいくもよし、
近場に足を向けるのもまたよしで(≧ー≦)♪
楽しいお出かけ、どんどんなさってくださいー☆
アバター
2012/08/14 07:48
行きたいと思うときに行きましょうw
アバター
2012/08/14 07:02
混雑している時期をずらしてのお休みも
良いと思います…。
今はどこも人がたくさんで^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.