Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


しばらくぶりにニコ釣りしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.87cm
ウグイ
1
35.96cm
ニゴイ
1
34.40cm
ギンブナ
2
20.50cm
ヘラブナ
1
27.31cm
キンギョ(赤)
3
26.90cm
ブラックバス
3
40.51cm
ライギョ
1
66.67cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ヤマメ
1
27.96cm
ソウギョ
1
73.64cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
アユ
1
28.34cm
川の真珠貝
1
8.11cm
ドジョウ
2
12.59cm
アカメ
1
82.25cm
2012/08/14 18:34

すぐに大漁になりましたが、肝心のレアが釣れませんでした。
また、今度です。

アバター
2012/08/15 18:24
しまねこ まなさん
5回って、仕掛けの投入が五回でしょ。
まさか、5回も時間いっぱい釣ったなんて???
もしそうなら、すごいです
アバター
2012/08/15 13:31
レア、つれませんよねー☆
昨日5回くらいがんばったけど
団扇きませんでしたーヾ(≧△≦)ノ
アバター
2012/08/15 06:09
ルイさん
ゴキが夜中にゴショゴショってするのは、ちょっとキモイネ。
アバター
2012/08/15 06:08
YUさん
コメントありがとう。レア魚目指してがんばりましょ
アバター
2012/08/15 05:57
家のそこら中にゴキブリがああああっ・・・! (;;)
アバター
2012/08/14 21:39
こんばんは^^
こちらに失礼します。
訪問すっかりご無沙汰しています。それなのに、母の退院のお祝いコメ、早速いただき
とっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
最近は、お友達のところにもなかなか訪問できず、訪問したいけど睡魔に勝てず・・・^^;
これからも仲良くしてくださいね。

釣りも最近ご無沙汰なんですが、サンバグッピーは可愛いので、ぜひ釣りたいです^^
rihitoさんもレアが釣れますように♪

アバター
2012/08/14 21:25
素敵ですよね!我ながらきにいってるんです。
早くゲット出来れば良いですね^^

雷の音良いですよね。爽快というか何というか...!
雷がなってる中歩くのは怖いですよねー。打たれたらどうしようってことしか考えられません;;
アバター
2012/08/14 20:08
ソウギョ、川の真珠貝、アカメ・・充分レアの風格です。
サンバグッピーの次は、
ジオラマに変身する・・、「うちわ」ですね♪魚じゃないですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.