Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日のいいこと


先ほど、ブログを書いていて思いついたので、こちらにも書き留めておこう。
まず、今日のいいこと、天気も良く、夜明け前から、ふらふらだけど釣りに行けたこと。
たくさん魚が釣れたこと。
後は、今晩のライブがバッチリ決まることだよー。
スティックケースとシンバルとスネアを忘れないように、と曲のリストだな。
ぼくは楽譜いらないので。

アバター
2012/08/28 21:16
ブログコメありがとうございます。
リア釣りに行かれたんですね♪よく釣れて~良かったですね。
フラフラでも・・お出かけするんですか^O^)/
海の女神さまに、呼ばれるから・・仕方がないですね。
アバター
2012/08/27 06:11
hanakoさん
コメントありがとう。
土日でたくさん魚が釣れました。
また、来週に向けて、仕掛けをなおしておかなくては。
ライブも思った以上にいい演奏ができたと思います。
アバター
2012/08/27 00:58
沢山お魚が釣れてうれしいですね^^
ライブ素敵です^^かっこよかったでしょうね
アバター
2012/08/26 20:57
良いこと沢山あったんですね!
ライブって良いですよね。手拍子もらえたらすごく嬉しいですし。
お客さんに喜んでもらえるのは一番の喜びですよね!
アバター
2012/08/26 14:58
ルビーモールさん
コメントありがとう。昨日はいい感じで演奏できました。
次回に向けて、また練習開始です。
アバター
2012/08/26 14:58
YIさん
コメントありがとう。やはり人前で演奏するって大切です。
アバター
2012/08/26 14:57
sinsinさん
やはり、リハとかあまりできなかったので、お互いの音が聞こえにくい場面があって、ミスがありましたね。
全体的には、かなり良かったと思いますが。
アバター
2012/08/26 14:55
あんりさん
もちろんカッコイイですよ。
アバター
2012/08/26 14:55
リンダさん
コメントありがとう。うまくいきました
アバター
2012/08/26 08:32
ライブ如何でした、無論最高でしたでしょう^^
本番前の緊張感と終わった後の解放う感は好いですね!
アバター
2012/08/25 22:58
ライブ最高!ですね~!
アバター
2012/08/25 22:10
stpです♪
アバター
2012/08/25 21:59
うまくいきましたか?
アバター
2012/08/25 21:58
ライブですか?かっこよさそう♥
アバター
2012/08/25 18:11
今晩はライブなのですね。
うまくいきますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.