Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ボチボチランラン


昨日に続いて15キロラン。
最近は、土日しか走れていないので、少々運動不足気味。それでも、
走らないよりましかな。レースまで後、1ヶ月。
ボチボチでも、続けておかないとね。

アバター
2012/09/24 20:07
ルビー・モールさま
コメントありがとうございます。確かに、足のけがは気になります。
昨日も走った後、湿布とか温泉にいって、ケアをしましたが、本格的に走り出すとそういった時間もなくなります。
まだ、少しだけ無理な走りをした後は、突っ張り感があります。
それよりも、体力の落ちているのには、もっと深刻な感じです。
たかが、15キロ程度で・・・情けないです。
アバター
2012/09/24 20:02
苺飴さん、どうもです。
アバター
2012/09/24 11:18
おみ足を忘れないように!
其れのみを案じます^^
だんだん取り返す時間が長く掛かりますゆえ( ^ー゜)b
アバター
2012/09/24 08:52
コメントありがとうございます♪
アバター
2012/09/24 05:56
sinsinさん、本当は30キロとか走っておきたいところですが。
アバター
2012/09/24 05:55
りんりんさん、そうなのです。あまり走り込みができていないです。
アバター
2012/09/24 05:55
YIさん、とりあえずハーフなので大丈夫かなと。
アバター
2012/09/24 05:54
ジョグさん、今シーズンは、あまりエントリーできていないです。
アバター
2012/09/24 05:53
BC4さん、コメントありがとう。ハーフなのでちょうどいいかもしれないです。
アバター
2012/09/24 00:06
あと1ヶ月 うまく調整できるといいですね。
アバター
2012/09/23 23:09
後、1ヶ月ですかぁ~
ファイ㌧❢
アバター
2012/09/23 22:37
おお。レース出るんですね。すごいなあ。
足無理なさらずに。がんばってくださいね~。
アバター
2012/09/23 22:15
涼しくなって走るに丁度良くなりましたね
いよいよマラソン・シーズンの始まりですねw
アバター
2012/09/23 20:56
10月のレースは天気がよければまだ暑いかもしれませんね。
しっかり走りこみがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.