Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


グルメはやはり


おいしい料理は自分で作るかな。

アバター
2012/10/26 18:10
瑠里衣さま
コメントありがとう。
あまりこった料理は、失敗してしまいます。
でも、ココロをこめて作られたら、おいしいです。
アバター
2012/10/26 08:20
おはよう♪

自分で作った料理は作り立てを食べられるし、確かにおいしいですよね。

凝ったものは作れないけどこれからもがんばっていきますです^^
アバター
2012/10/26 05:48
nicolisさんコメントありがとうです。
自分で作ろうとおもっても、なかなか食材を買いに行くところからしないといけないので
また、作ったらコメントします。
アバター
2012/10/26 05:46
さっきい所長はトマトジュース苦手なんだ。
野菜ジュースの同じだね。
にんじんジュースは大丈夫かな。それとも、ピーマンジュースか!セロリジュース。
キュウリジュースもいいかな。
アバター
2012/10/25 22:36
さすがです。
そんなワインに似合う料理作っちゃってください。
アバター
2012/10/25 21:21
トマトジュースは・・いただけないぜ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.