Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


35キロラン


少し遠くまで走りすぎました。
帰りの27キロぐらいでばててしまい、少し歩いてしまいましたが、それでも完走。
4時間もかかってしまった。
次回同じコースを走る時はずっと楽に走れると思うけどね。

アバター
2012/10/28 20:52
まぁさん、
走りはじめの2キロぐらいは、いつも少しつらいかな。
5キロぐらいからはだんだんと調子が出てきます。
でも、20キロすぎぐらいから、急に足が堅くなるような、
それから、今回は、30キロぐらいから足の筋肉がぴくぴくとけいれんの予兆がきましたね。
でも、無理せずに走れば、慣れですね。
アバター
2012/10/28 20:49
sinsinさん
コメントありがとう。今月は200キロ走れましたが、
だんだんと走れるようになってきたかなって感じです。
これから、練習も本番、お互いがんばりましょ
アバター
2012/10/28 17:33
すごいですね!!!息切れとか疲れたりとか足痛くなったりとか、。。4時間も走れるなんてすごいですね。。
自分じゃ出来る気がしない。。。。
アバター
2012/10/27 23:53
僕も35キロではないにしろ30キロ走りました。
ハーフ以上を走ったのは今年のフルマラソン以来です。
25キロでバテバテでも3時間以内で完走しました。
レース時のペース配分とかいろいろと考えさせられました。
アバター
2012/10/27 16:59
瑠里衣さん
4時間もかかったら駄目だね。やはり、3時間半コースだな。
アバター
2012/10/27 16:59
ジョグさん、コメントどうも。
本当は30キロにしておきたかったですが、その先に吉野川に新しくかかった阿波しらさぎ大橋があるので、やはりわたらないとね。河口にできているので、景色、空気は抜群です。
500ミリのボトル2本飲んじゃっても、足りなかったです。
アバター
2012/10/27 16:05
35km走れたら車要らないですね・・・><
アバター
2012/10/27 13:30
すごいねぇ・・35km! オラの市マラソンも10kmまでしか無かったけど
例年はハーフが増えるらしい。来春から20k走、30k走も練習に取り入れようと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.