Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


今朝は4時起き、
5時から10キロラン。
少し、寒くなりました。どうにか10月は200キロ走れました。
とは言っても、週の間はほとんど走れていなくて、、土曜日とか20キロラン4回と先日の35キロランが効いています。
11月はもう少し普段の練習をできればと思います。
もちろん、週末の30キロランもがんばります。
やっぱり、月に300キロは走りたいね。

アバター
2012/10/31 19:11
瑠里衣さん
そうだね、月300キロって一日10キロだから、毎日5キロを往復することとなりますね。
5キロは歩くと1時間ですね。健康には良さそうですが、ひょっとし、毎日10キロ歩いている人いるかもしれないですね。
アバター
2012/10/31 18:54
こんばんは♪ 私は車の免許を持ってないのでよく歩いてます。

でも月に300キロは歩いてません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.