Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランラン


今朝は、少し遅くなって6時半出発。もちろん、まだまだ暗く寒いけど。
10キロ地点で7時半、4度。15キロ地点で折り返し、写真を撮って、レンコンの無人販売所と温泉とちょうど8時。
20キロ地点で6度にあがっていました。25キロで、脇道からランナーが前を走られたので、追いついて、追い越しそれからはしばらくキロ5分代にアップ。少しして、見えなくなったので再びキロ6分に。
いつもは25キロから先が足の痛みとか、のどの渇きとか大変になるけど、今日は無給水で走りきる。ちょうど31キロを3時間6分。1月の月間走行が160キロを超えて、少しいい感じ。明日からもがんばるぞー。本番まで後、1ヶ月。

アバター
2013/01/22 20:33
(o・ェ・o)ノコンバンワ
スキーがめっちゃつかれましたw
アバター
2013/01/21 07:05
コメありがとうございます。
すごいな。このごろさぼりがちなウォーキングがんばらなきゃ。
大会がんばってください。
そうそう、なでしこの走りのなぞは鉄分だそうです。
アバター
2013/01/20 22:18
とてもいい感じにペース走が出来てますね。2月のレースもまだまだ寒そうだけど頑張ってください。
あ、30km無補給はちょっとヤバイので、少なくとも水分だけはとったほうがいいですよ。
アバター
2013/01/20 21:50
大会に出られるのでしょうかね。
ほんとに努力家ですばらしいと思います。
アバター
2013/01/20 18:49
今年も本番があるんですね。

本調子を取り戻しつつあるようでうれしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.