Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
9
ピザ
11
刺身
13
チキン
15
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2013/01/23 06:35

一回目、完了しました。
今日もボチボチ仕事だ。

アバター
2013/01/25 22:21
******(^Д^ゝ)********

友達整理しています
残して欲しい方はブログにコメ下さい

できるだけ早くコメしてください

******(^Д^ゝ)********
アバター
2013/01/24 21:04
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
stpです^^
アバター
2013/01/24 20:15
残業おつかれさまです。

インフルエンザ流行ってるみたいですね。朝ランで鍛えて跳ね飛ばしてください(・ε・`●)。
アバター
2013/01/23 21:10
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
アバター
2013/01/23 21:07
(o・ェ・o)ノコンバンワ
夜は寒いw
アバター
2013/01/23 19:59
いつも温かいメッセージ有難うございます<(_ _*)>
19日の夜に39℃の熱が出て病院に行き、インフルエンザと診断され手当てを受けました。
普通なら1日で熱は下がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
還暦を過ぎての開腹手術には抵抗もありましたが、やはり体力が伴わないようです。
お越しいただく皆さんに、お返しのメッセージをお届けすることもできず心苦しくおもっています。
自分がされて嫌なことは絶対にしないつもりで頑張ってきましたが…
返って非誠実なこととおもいました。
真に体力が回復するまで、クローズすることにいたしました。
本当ごめんなさい…
誠に勝手なことですが、元気に戻ってきた時にはまた交流していただければ幸いです。
力を振り絞って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.