Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


インフルエンザにかかってしまいました。


仕事に来なくていいとは行ってくれません。

アバター
2013/01/28 15:17
だから最近マスクしてたんですか~?
そうでなくとも予防にマスクですね
お大事に。
アバター
2013/01/27 08:59
お大事になさってください<m(__)m>

アバター
2013/01/27 07:50
コメ感謝ですっ!
インフル大変ですね~

お大事に~ヽ(*´∀`)ノ




ps.今日は私も元気全開!!←
アバター
2013/01/27 06:19
hanakoさん
コメントありがとう。
今回のインフルエンザは、早いうちに病院に行ったのが良かったのか、すぐに熱も下がり、
よく薬も効いています。咳も鼻水もあまり無いしね。
かといって、掃除洗濯と洗車をしたり買い物したりして少し疲れましたが。
今日の午後は自重しておきます。
明日は、やはりみなさんのアドバイスとおり、休んじゃおうかな。
アバター
2013/01/27 06:16
bird3さん
コメントありがとう。「休む」と言えばいいのですが、その代わりの人を選ぶ方が難しいですね。
もともと、駐車場担当もインフルエンザでさっさと休みを決められたのですから。
アバター
2013/01/27 06:15
nicolisさん、こめんとありがとう。
薬が効いていれば結構楽ですが、寒いのはいやですね。
コートとマフラーと手袋をしっかりとしていきます。
アバター
2013/01/27 06:13
BC4さん、
コメントありがとう。
とりあえず今日はイベントの駐車場係りなので、他の人にはうつさないかな。
アバター
2013/01/27 06:12
ジョグさん、
コメントありがとうランニングの予定が駄目になってしまいました。
アバター
2013/01/27 06:11
ヒロヒロさん、
コメントありがとう。薬が効いているうちは直ったような気がするけど、まだ違和感あります。
アバター
2013/01/27 04:03
インフルエンザのかかってのお仕事大変ですね
早く良くなりますように
お祈りしてます
アバター
2013/01/27 00:29
日本っていい国だと思いますけど、
「休む」に関してはツライ国ですね。

体調全快することお祈りしております。
アバター
2013/01/26 21:31
感染したまま出勤ってしていいんですかね・・・。
とにかくお大事に。
マスク必須ですね。
アバター
2013/01/26 21:20
会社で大流行にならないようにお気をつけて。早く良くなって気持ちよく走れますように!
アバター
2013/01/26 12:26
METOO^^
アバター
2013/01/26 10:54
あらら 普通一週間は会社に出て来るな・・って言われるんだけどw
アバター
2013/01/26 07:03
無理をせず、ゆっくりして下さいね^^
お大事に・・・*^^*
アバター
2013/01/26 06:51
みやみやさま、
周囲にうつしてしまっていけないけど、職場でうつされたので・・・こまったものです。
アバター
2013/01/26 06:48
ととむさま、
いまのところ、駐車場係りの予定です。暖かくしていきます。
アバター
2013/01/26 06:48
かのこちゃま、
ま、休むのも自分の判断でやらないとだれも休んでいいとは言ってくれないですね。
アバター
2013/01/26 06:46
りんりんさま、
確かに薬の効果が切れ出すと、熱が出てくるみたいです。
でも、そろそろ終わりかな。
アバター
2013/01/26 06:45
ルビー・モールさん
お見舞いのコメントありがとうございます。
一日家でゴロゴロっていうのは、ここ何年かぶりでしょうか。病気になりそうです。
アバター
2013/01/26 06:44
燐さん
お見舞いのコメントありがとう。
アバター
2013/01/26 01:49
お大事に

うちの職場は、インフル→5日休みと今年から、

といいつつ、昔同じように出勤となり、周囲にうつしまくったことが^_^;
アバター
2013/01/25 23:01
インフルなのに出社ですかΣ (´Д`ノ)ノあばばばば

・・・ご自愛を
アバター
2013/01/25 22:13
今晩は♪ステキ&お水に参上でぇす❤
インフル流行ってますのに、休ませてくれないんですか ?(@_@;) なんてひどい 会社なんだ
無理なさらず、高熱の時にはしっかり水分と休養とってくださいね。 お大事に
アバター
2013/01/25 20:26
ワァ~、インフルですかぁ。大変ですね。
お熱が下がっても、まだ油断禁物ですよ。
ぶり返さないよう、しっかり養生してくださいね。お大事に~☆
アバター
2013/01/25 18:34
え~え~え~
熱は如何ですか^^現在日本では140万人のインフル患者で
今期最高とか、
会社によりますと、出社無用と言う^^
なるべく安静にして、お休み下さい、その方が治り早いです!
どうぞお大事に^^
アバター
2013/01/25 17:04

えぇ?!

おだいじにしてください!
アバター
2013/01/25 15:12
さっきい所長
ありがとうございます。
アバター
2013/01/25 15:12
カナコロさん、コメントありがとうございます。
A型と診断されました。薬飲んだら、熱も下がり、お部屋のお掃除とか片づけをして、ワン公の散歩としたら、少し疲れたかな。明日は走れそうだけど・・・
アバター
2013/01/25 15:12
しのみいさん、コメントありがとう。
日曜日にイベントがあって、VIPの駐車場案内係なんです。部下がインフルエンザにかかってできなくなったので、駐車場係りしなくてはいけなくなりました。明日はバッチリ休んでおきます。
アバター
2013/01/25 13:45
\(◎o◎)/!ぬほ!おだいじににゃ~
アバター
2013/01/25 13:41
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
何型ですか?
私の場合昨年B型にかかりました、タミフルではなくて イナフルを吸引しました。
けれど 平熱になるのに時間がかかり 焦りました(゚_゚i)
その間咳こむことしきり そのまま咳喘息にかかり今も治療中なのです。東京マラソンも涙を呑んで欠場。

侮ってはいけませんよ。平熱になってから2日安静です。その2日が我慢できずに外出するものだから
インフルエンザが蔓延するのです。
どうぞ お大事に!
アバター
2013/01/25 13:41
え~!!!
でもお休みされているんですよね?
お休みしなければ周りの方にも感染してしまいます(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.