Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


30キロラン失敗


先週はインフルで長距離ランニングできていなかったので、今日こそはと張り切って朝6時出発。しばらくランニングできていないで、無理しない程度にとは思いつつも、来週が神戸のハーフーマラソンなので、前半少し力をいれて走ってしまいました。
その上に、ついでにと距離も片道16キロを走って何とか25キロくらいまでは持ちこたえたものの、27キロで踏み切りストップ。ここから走れなくなり、28キロでダウン。やはり30キロにしておくべきだった。来来週のフルマラソン、大丈夫かなぁ。

アバター
2013/02/09 21:43
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
アバター
2013/02/08 23:30
ハーフとフルは2週連続出場なのかな?
上手に疲労抜きの調整をして、頑張ってください。
オレも10日はハーフマラソンですw
アバター
2013/02/08 21:30
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
一日たのしかったです^^
アバター
2013/02/06 21:12
やっふぃ~^^
のりのりbb
stpです^^
アバター
2013/02/06 19:16
瑠衣さん、コメントありがとう。パワー充電しておきます。
アバター
2013/02/06 19:14
チコさん
コメントありがとう。少し寒そうですが、がんばります
アバター
2013/02/06 19:13
かのこちゃま
コメントありがとう、無理しないで楽しむようにします

アバター
2013/02/06 19:11
黄珠さん
コメントありがとう。ぼくは食べ過ぎてパンパンでした。
アバター
2013/02/06 19:09
ガンガーさん
コメントありがとう。まだ、軽くならないので、いいタイムでは無理かな!?
アバター
2013/02/06 19:07
みやみやさん
コメントありがとう。少しなまってます。体力つけないと。
アバター
2013/02/06 14:51
ゆっくり体を休めて英気を養ってくださいませ♪
アバター
2013/02/05 12:32
朝から長距離!サスガrihitoさん
尊敬ですね!無理しないでくださいね!

アバター
2013/02/04 20:51
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
よろしくです^^
stpです^^
アバター
2013/02/04 15:15
お~~~ すごい。 でも 無理をしすぎないでくださいね。 インフルエンザで肺や筋肉、内臓にダメージ残ってるでしょうから、フルマラソンは完走よりも ペースを見る練習のつもりで、楽しんできてください。 
アバター
2013/02/03 21:12
今日はいろんな人に豆をあてられまくりましたw
アバター
2013/02/03 20:45
28キロでもすごいです 
でも二週後にはフルマラソンなんですね
アバター
2013/02/03 18:41
コメント感謝です。
すごいな、インフル後はやはり体力奪われてますよね。
それでも、25キロまで走れる方が尊敬です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.