Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


神戸バレンタインラブラン


明日は、神戸のポートランドでのハーフマラソン。
この大会は3回目かな。わりと走りやすいけど、スタートはやはり人数多いのと、道が狭いので、スタートの合図から3分近くかかります。去年は最初の1キロが7分もかかってしまいました。少なくとも5分だいで走れれば何とかいいんだけど。去年のタイムを更新したいけどね。できるかな。
ま、無理せず楽しめたらいいしね。前回の徳島でのハーフが1時間50分近くもかかったので、それよりは速く走らないとね。

アバター
2013/02/17 21:31
セカンドウィンドまで ちょうど良いスタートペースなのでは?

インフルエンザもなんのその。
凄い!
がんばってください。
アバター
2013/02/16 09:14
テスト勉強しにそうですw
stpです^^
アバター
2013/02/11 14:35
おはようございます^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2013/02/11 12:26
去年10km大会で8kで一度抜いた(石塚 英彦)みたいな人に抜き返された
ものすごくショック!(゚〇゚ ;)ェエ  後半の粘りが課題です。
アバター
2013/02/11 05:41
BC4さん、コメントありがとう。
来週のフルはサブ4は無理かなと少し心配て゜すか゜、無理しない程度にボチボチ行きます。
アバター
2013/02/11 05:39
ジョグさん、コメントありがとうございます。
記録は今回はたぶん1時間50分オーバーかな。去年よりも5分遅れです。
たくさん抜いたけど、半分くらいは抜き返されました。やはり、抜かれるのはあまり気持ちいいことないね。
初ハーフ目指してがんばってください。
アバター
2013/02/10 21:44
ハーフお疲れ様でした。
30kmランをこなす脚力があるんだから、まだまだタイムは伸びますよ。
フルに向けて体調を整えましょう!
アバター
2013/02/10 21:30
この秋には初ハーフに挑戦します
1時間50分が目標ですが、2時間オーバーかも・・・自信なし
神戸のポートランドハーフどうでした? 
アバター
2013/02/10 21:07
予想はしていましたが、あまりいい結果は出ないだろうと。最初の1キロに人が多くてやはり時間を取られたこともあり、3キロぐらいからペースをあげたけど、練習不足がここにきて、10キロ過ぎからはもう、限界。15キロくらいからどんどん追い抜かれて、結局ゴールは1時間50分。自己記録、最悪を更新。無理をしないつもりが無理もできずになんとしも。来週のフルマラソンも、サブフォーは無理だろうな。ボチボチやるべし。
アバター
2013/02/10 20:27
勉強でくたくた。。。
stpです^^
アバター
2013/02/10 10:47
どうぞマイペースで!
ご無理ご無用!
寒い時のマラソンはたいへん!
そう^^今日なのですね^^今頃は・・・・・・・・・・・
ご無事でご帰還を!
アバター
2013/02/10 08:01
頑張って下さい^^
去年のタイム、更新出来たらいいね*^^*
アバター
2013/02/10 02:22
今日なんですね^^がんばって下さい。
楽しく走れたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.