Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


海部川風流マラソン


明日は、フルマラソンに行って来ます。
同じ県内でも端っこになるので、かなり遠いです。
楽しめる程度に走れたらいいですけれど。

アバター
2013/02/23 22:59
タイトルを
「川柳マラソン」と読み違えてしまい
ふ~ん、世の中には川柳マラソンなんて言うのがあるんだな~。川柳が短冊みたいにぶら下がっている道を走るのかしら、選手は給水ポイントと走った後とで一句読まねばならないのかしらとか思ったのですが…

マラソン、お疲れ様です♪
アバター
2013/02/17 19:21
BC4さん、コメントありがとう。日陰は少し寒かったですが、むしろ走りやすい天気だと思いました。練習不足がここに来て出てきました。次は4月のとくしまです。
アバター
2013/02/17 19:19
りんりんさん、コメントありがとう。やっぱり遠いです。朝は5時前に家をでで、帰ったのが6時過ぎでした。もちろん、温泉(もみじ川温泉)に入ったり、道の駅によったり、夕食の買い物をしたりでしたが。30キロくらいからペースが落ちてしまいました。
アバター
2013/02/16 23:50
気温は低いけど晴れて気持ちのいいマラソン日和だと思います。
イセエビ味噌汁食べたいな~。
楽しんで走ってきてください!
アバター
2013/02/16 22:50
めっちゃ県南ですね^^;海部川・・知られざる清流☆なんですね。
ぜひ、マラソン楽しんできてくださいね。瀬古さんがゲスト♫
アバター
2013/02/16 19:55
EX-VOLLさん、明日のマラソンには伊勢エビのみそ汁とかサービスがあります。ゴールしてからおうどんとのサービスですが、うどんとみそ汁か、って感じですね。ものすごい田舎なので、沿道の応援は、おばあちゃんと子供たちが中心ですね。若い人はあまり・・・いないです。
アバター
2013/02/16 19:52
しのみいさん、コメントありがとう。
明日はかなり寒そうです。温かくなるように一生懸命走ります。
アバター
2013/02/16 19:46
たのしんで♪
がんばってください!
アバター
2013/02/16 18:27
風もなく穏やかな日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.