Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランやるっきゃない


先々週の神戸バレンタインハーフで自己ワースト、先週の海部川フルマラソンでも去年のタイムから30分遅れ。
こうなれば、寝ておられない。2日休んで、火曜日から早朝ランニング。初日は5時半起きが毎日早くなり、今朝は4時50分。やればできるジャン。というよりも、走らないと駄目だ。
もちろん、毎朝、布団から出るのに葛藤を繰り返しております。別に今日は休んでもいいじゃんとか、明日今日も分も走ればいいジャンとか。でも、今までの経験。練習の先送りは、オクラしかないような気がします。2ヶ月後の徳島マラソンでしっかり結果を出したいですね。

アバター
2013/03/04 21:14
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
stpです^^
アバター
2013/03/03 21:09
stpでーす^^
アバター
2013/03/02 20:02
stpです^^
アバター
2013/02/28 20:06
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
アバター
2013/02/27 00:10
実際会社勤めと練習は時間のやりくりを考えないと続きませんね。オレはもっぱら夜ランなので朝は絶対無理ですw
アバター
2013/02/26 21:08
意志の強さが素晴らしいと思います。
私は仕事に行くだけでも起きられません><。
アバター
2013/02/25 19:59
麻耶さん、もうそろそろ、自然に走れてくる頃ですが、絶頂期の体力にはなかなか戻りそうにもありません。
職場の環境、通勤時間とかもあり、時間との勝負かもしれないです。でも、夜明け前に家をでて、そのまま夜明け前に家に帰るのもなかなかいいですよ。でも、もうそろそろ、体力の限界かもしれないです。自分でもやり過ぎですね。
アバター
2013/02/25 19:56
ルビーモールさん、いつもマラソンの本番で張り切りすぎてペースをあげて、失敗してしまいます。今回は、それ以上に鍛えておきたいです。
アバター
2013/02/25 19:55
ヒロヒロさんへ、もちろん、平日はできるだけ朝インを心がけています。土日は朝ランの後、用事があり、なかなかインーが遅くなってしまいます。いい言葉を、いっぱい贈ります。
アバター
2013/02/25 19:53
雫さん、確かに今朝は寒かったです。本当は筋トレをしたから走るといいのですが。どうも、面倒です。
アバター
2013/02/25 15:00
確かに走り出すまで、けっこう悩みますね。
行きたくない、明日たくさん走ればいい、とか。
面倒くさいんですよね、走り出すとそうでもないけど、それまでが・・・。
アバター
2013/02/25 09:14
地元ですね^^
その頃はもう少し暖かく、記録も良いと思います^^
張り切り過ぎないで下さい^^
アバター
2013/02/25 08:11
朝、rihitoさんがいないのと気合がどうもはいらなくって~^^
でも、徳島マラソン目指して、しっかり頑張って下さいね。
応援してます*^^*
アバター
2013/02/24 19:52
寒いけどがんばって。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.