Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


思いっきり朝ラン


少し遠くまで走りました。
最後までなんとか走ったので、へとへとです。もうお昼だけど、一日が終わったって感じ。

アバター
2013/03/24 19:56
stpです^^
アバター
2013/03/22 19:53
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
アバター
2013/03/21 18:48
麻耶さん、コメントありがとう。
特に午後がつらいですよね。なかなか慣れないです。
明日は朝ランできたらいいなと思っています。
アバター
2013/03/21 18:47
ヒロヒロさん、コメントありがとう。
ずいぶん暖かくなりました。
アバター
2013/03/21 07:41
朝ランするとなんだかそのあと、一日中眠いんです(笑)。
それに夏ならともかく、冬に一日2回もお風呂に入るのもなんだし・・・・。
なので最近は夕方に変えました。
でも気分的には朝ランのほうが好きなんですよね。


アバター
2013/03/21 07:36
走ってる人が増えました。
ウォーキングの人も増えました。
暖かくなるっていいですね~♪
アバター
2013/03/21 06:46
nicolisさんコメントありがとう。
ランニングのショップでは女性用が多くなっていますよ。しかも、カラフルですよね。
すごい走りはしてないよ、ボチボチだね。
アバター
2013/03/21 06:44
ジョグさん、コメントありがとう。
夜明け前から走ると、町は静かだし、鳥たちもたくさん鳴いてて楽しいよ。
もちろん、長距離の時は、帰りには車はたくさんになっているけど、多くのランナーとも挨拶できるよ。
アバター
2013/03/20 22:22
暖かくなると体を動かしやすそうですけど、
それでも走るってすごいと思いますよ。
アバター
2013/03/20 14:10
rihitoさんは 朝ラン派ですが
寝起きの朝って身体がついていきます? 早起きは苦にならないけど、
オラやっぱ夕方からじゃないと身体が走れる状態になりません。
明るい景色でランしたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.