Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランラン


昨日は35キロを朝6時半から走って、11時までかかりました。マップファンでは32キロになるれど、どうしても3時間半かかるので、35キロかな。
北風が強かったので、帰りは少し寒い感じ。
今朝は、21キロ。前半、昨日の疲れは無く、快調だったけど、帰りは少し足にはりが来たかな。でも、ボチボチなので、これも無事完走。ストレッチを入念にやっておけば、回復も早いかも。
それにしても、なかなか早く走れないけれど、足へのダメージがかなり少なくなったみたい。
マラソンの本番まで後、20日。楽しみです。

アバター
2013/04/03 21:22
あと20日ですか・・・。
無事に完走できるといいですね!頑張ってください!
アバター
2013/04/01 06:53
あと20日なんですか~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 頑張って下さい。
アバター
2013/03/31 09:58
理想のコンデションで大会に望めると良いですねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.