Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


早朝ランニングは最高


今朝は最高に良かったです。
もちろん、ランニングはかなりキツイですが、夜明け前の澄み切った空気の中で、町の中を走るのは実に気持ちいいです。
特に今朝は、心地よく、2日休んでいたので足の方も快調。・・・でも、休むと身体は重くなります。
ランニングに欠かせなくなってきた携帯プレイヤーは、ブラームスの4番と3番を聞くことができました。
特に、3番の3楽章、ぼくのはワルターですが、何度聞いてもこころが洗われるようです。
11キロを1時間程度の比較的ゆっくりしたランニングですが、午後からの仕事にはかなりダメージがきています。水分補給とおなかがすく事と、眠いことです。でも、かなり慣れてきてはいます。特に今日みたいに、たくさん会議資料を作る場面ではね。身体が持たないぞー。
明日の朝は、走れたら、ドボルザークの新世界かな。

アバター
2013/04/07 15:26
夜風さん、
新世界の2楽章は、ランニングにはあまり向かないですね。
アバター
2013/04/07 15:25
ヒロヒロさん、コメントありがとう。
早朝、澄み切った空気の中で聞く音楽はいいですよ。
アバター
2013/04/07 15:24
valさん、おはようございます。
アバター
2013/04/07 15:24
ニコノブさん、こんにちは。
アバター
2013/04/07 15:23
しのみいさん、コメントありがとう。
ぼく的には、これからか好きです。寒いよりは暑い方が好きです。
アバター
2013/04/07 14:31
こんにちは♪

「ドボルザークの新世界」PCに入れて聴いてます☆
すごく 素敵な曲ですよね♪ (。・ ・。)ノ 
アバター
2013/04/05 08:09
クラシック聞きながら走るんですね^^
rihitoさんの世界は優雅で華麗~
ちょっと、覗いてみたいな気がしますσ(゚ー^*)
アバター
2013/04/05 01:20
Good morning!
Alright?
アバター
2013/04/04 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お見かけ訪問です。

stpです。
アバター
2013/04/04 20:13
今が一番ランニングには良い季節ですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.