Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日のランニング


朝は、34キロ。
少し出発が遅くなったので、帰りは暑くなってしまいました。
午後は、少しして、11キロ
こちらはもう走るだけ。
もう少し朝早くから走り始めないと、帰りがつらいですね。
それにしても、長い距離を走るのは疲れるけど気持ちいいですね。
少し足に張りが残っているので、明日も走れるかな。
20キロくらいは走っておきたいです。

アバター
2013/05/19 17:36
膝は痛くないです。ただ、足の筋肉はパンパンに張っていますが。
ストレッチは5~10分ですかね。走り出しもゆっくり始めています。
アバター
2013/05/19 17:18
膝いたくなりませんか?
わたしは、故障して今走るの半分です・・・。
ストレッチは、何分してますか?
アバター
2013/05/19 10:53
今朝は昨日よりも一時間早く家を出たけど、20キロが精一杯でした。一応、完走できたので、「よし」です。
アバター
2013/05/19 00:42
お仕事でお疲れなのに、走るって凄いなっていつも思います^^
頑張って下さいね~応援してます*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.