Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ゴミゼロのお掃除でランニングが


カンカン照りのなか、走ってきます。
ひー、暑そうです。

アバター
2013/05/27 19:22
りんりんさん、
29日はチャレンジデーですよね。
朝一番に仕事がはいったので、早朝ランでの参加は無理ですね。とほほほ。
アバター
2013/05/27 19:21
ヒロヒロさん
コメントありがとう。これからの季節は熱中症が怖いですね。
土曜日は甲子園にナイター行ってて、日曜日は早朝6時くらいから近所の道路の掃除をしていて、9時過ぎからのランニングでした。睡眠時間4時間くらいなので、少し眠かったかな。
アバター
2013/05/27 09:53
ほんと!カンカン照りでしたね。
今週は曇りがち?
29日(水)は、住民総参加型スポーツイベントの日です。
アバター
2013/05/27 07:43
熱中症にお気をつけて~頑張って下さーい*^^*
アバター
2013/05/26 18:38
麻耶さん、
コメントありがとう。まだ、24度くらいだったかな。
10キロランでしたので、ストレッチなしでも大丈夫とおもっていたら、後半、足に来ました。
油断しました。
アバター
2013/05/26 18:37
瑠里衣さん、
夕べはナイターで甲子園に行って来て12時に帰宅、今朝は町内のボランティア掃除を5時半からやっていてへとへとだね。
アバター
2013/05/26 12:52
水分補充、しっかりしてくださいね。
でもRihitoさんって暑さに強いんですね、私は無理です。
アバター
2013/05/26 09:16
いってらっしゃい♡ ふぁいと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.