Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


人生をマラソンにたとえると


人生をマラソンにたとえる人がいます。
でも、なんだか、ずっとただただ、ゴールまでしんどいばかりで、時には故障したりと、結局は自分の目標タイムを達成できることもまれだし。
でも、反面
スタート地点のあのわくわく感、ほとんど知らない人ばっかり
でも、走り始めると、沿道からはたくさんの人の応援、励まし
のどが渇いたら、ドリンクのサービス
同じペースで走っているひともたくさんいて、それが励ましとなりますね。
一人で走っているようで、たくさんの人と一緒に走っている。
そう考えれば、人生とよく似ているかもしれないです。
普段は気にしていないけど、たくさんの人と今日も一緒に仕事をして
がんばれる。

アバター
2013/06/01 06:25
BC4さん
それもいいかもです。
でも、タイムがわからなくなるので、あまり長居はできないけど。
アバター
2013/06/01 00:10
ひたすらに走ってるだけじゃ面白くないので、途中でいっぱい寄り道しようw
アバター
2013/05/30 05:23
nicolisさん
コメントありがとう。
まだまだ先は長いので、ボチボチいきましょう。
アバター
2013/05/29 23:20
私も人生マラソンの途中なのかなあ。。
棄権しないでゴールしないと。
アバター
2013/05/29 20:17
ふくさん、
コメントありがとう。
かっこよくいきたいですが、
アバター
2013/05/29 20:17
瑠里衣さん、
応援ありがとう。あしたもがんばらないと。
アバター
2013/05/29 20:16
ヒロヒロさん、
コメントありがとう。
マラソンで走っていますと、いつももうやめようと、つらい気持ちになりますが
そこを越えるとゴールが見えてきます。それはホットします。
アバター
2013/05/29 20:14
しのみいさん、
コメントありがとう。
がんばっている自分にはたくさんの見方がついてくれますね。
アバター
2013/05/29 20:09
素敵なブログですね。
アバター
2013/05/29 14:27
ふぁいとーおー♡
アバター
2013/05/29 07:44
ほんとにそうですね~
孤独であったり、人の中の自分を感じたり~
皆さん、いろいろな想いで走っているんでしょうね^^
そして、いつもは気付かない小さな事が、きっと幸せなんですよね*^^*
アバター
2013/05/29 07:03
そう…。

一人ぼっちだと気弱になるときもあるけれど
ふと…そうじゃないんだな、自分の周りには
支えてくれる人もいてくれるんだな…なんて
思える時もあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.