Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


公園に走りに行くと


早朝、釣りをしていたら公園でランニングする人がたくさんいたので、ぼくも走りたくなって、お昼頃に公園まで走っていくと、もうだれも走っている人はいなくて、みんなバーベキューやお弁当を食べていた。少しさみしいぞ。
とりあえず、昨日の34キロのダメージも残りつつも、10キロランできたのでよしよしか。帰りは少し早く走れたし。

アバター
2013/06/08 13:39
stpです^^
アバター
2013/06/04 09:19
夏が平気ってrihitoさんらしいw

アバター
2013/06/03 23:59
もう今秋から冬にかけての大会エントリーが始まってますね。
梅雨入りしたけどいい天気が続きそうなので、今が一番気持ちいい季節かもしれませんね。
アバター
2013/06/03 19:24
麻耶さん、
ランナーにとってご飯をたべてすぐには走らないのが普通かな。
でもぼくの場合は、おなか空いたらご飯を食べてから走ります。
ということで、御姫ご飯を食べてたので、それほどグゥグゥは無かったです。
もっとも、お肉をそれほど食べたい年齢でもないかな。
アバター
2013/06/03 19:22
ルビーモールさん、
そうでもなく、これからは20度を超えていますので、かなり走りにくい状況です。
でも、ぼくの場合は夏が平気なので、他の人よりも暑いのは得意です。
アバター
2013/06/03 19:20
ヒロヒロさん、コメントありがとう。
ボートを持っていまして、この日はキス釣りに出かけました。
以前は100匹くらい釣れていましたのに、このごろはずいぶんと減ってしまいせいぜい40匹前後ですね。
それでも、多い方のようです。
アバター
2013/06/03 19:18
nicolisさん
コメントありがとう。公園が海沿い沿いにあって、ぼくの釣り場もちょうどその前に平行していて、休日の早朝は散歩する人とランニングの人とたまにイベントしているととってもにぎやかです。
アバター
2013/06/03 13:28
お昼に走りに出かけるってすごく勇気ありますね。
曇りとかの日ならなんとなるけど、暑い日差しの日には私だったら本当、無理ですよ。
フラフラしてきますもん。
バーベキューしてる中を走ると、お腹すいてきません????

アバター
2013/06/03 08:44
今の時期最高にランニングにぴったりなのでしょうね^^
頑張っていらっしゃいます!
アバター
2013/06/03 08:26
いつも、走っていらっしゃるような気がして~ファイとなんて
伝言してしまいました^^
釣りもされるんですものね~なにかいいの釣れましたか^^
楽しいことが年々減ってきて淋しさを感じているのですが
rihitoさんを見ていると、また頑張ってみようかなと思ったりします(^v^)v





アバター
2013/06/02 23:09
晴れていたら、ランニングするの気持ちよさそうな気候ですね。
公園は結構走ってる人いる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.