Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


バンド仲間


ぼくのマラソン練習もあって、しばらくバンドの練習ができていなかったのですが、先週末の土曜日に県外からピアニストも来てくれて、楽しい時間を過ごせました。
もう、何年も一緒にやっているメンバーで、それこそ家族同様のつきあいですね。
やってる曲はジャズのナンバーで、特にサックスのアドリブが中心です。
ぼくもメチャへたくそ、もう何年もやっていて、ステージでの演奏も何度も、しかも、ほかのバンドへも助っ人に行っていましたが、相変わらずのドタバタドラムですんません。
やはり、仲間はいいです。職場の仲間もいいけど、高校生からのつきあいのメンバーは格別です。
で、その夜に夢でかつてのメンバーの一人が出てくれました。少し、ふっくらしていたかな、会話は、雨が降るよって変な会話でしたが、やはり、かつてのメンバーが集まるところには、天国から参加してくれたかな。うれしかったでですね。

アバター
2013/06/12 23:39
いいですね、同じやりたいことのある仲間ってすばらしいです。
音楽やってる仲間って、いろんなことを超えて理解し合えそう。
アバター
2013/06/12 18:42
瑠里衣さん
コメントありがとう。
長いといろいろありましたが、これからもいろいろありそうです。
アバター
2013/06/12 09:44
仲間っていいですね^^

それだけ長いメンバーだとグルーブ一致していてきもちいいかも!!!
アバター
2013/06/11 19:11
ヒロヒロさん
コメントありがとう。確かに高校の時はトランペットをバリバリ吹いていたのでかっこよかったし、よくもてたかな?
まあ、あまりもてるとかは興味ないので・・・
演奏はとてもいいですよ。
アバター
2013/06/11 07:43
rihitoさん、メッチャかっこいいですよ~^^
素敵ですね~高校からのメンバーで揃って
演奏できるなんて、羨ましい・・・
夢に出てこられた方もきっと、参加されてますよ*^^*
アバター
2013/06/11 06:38
LINDA24さん
コメントありがとう。
ただいまメンバー募集中です。
トランペットかボーカルでどうでしょうか。
アバター
2013/06/10 22:41
ずっと末永く続けて欲しいな
アバター
2013/06/10 20:39
もりちゃんぐさん
早速にコメントいただき、ありがとうございます。
なかなか、新しくバンドを組むのは難しいですが、気心しれた仲間となりますと、少々の間違いは許してもらえますしね。
とにかく、演奏をいっしょにするってものすごくすばらしいことですよね。人前でコンサートをするとか以前に、あわせるって楽しいです。
アバター
2013/06/10 20:31
高校生のころからのつきあいなんて、ほんとに最高ですね。
わたしの夢でもあります!
でも、わたしは幸か不幸か、幼馴染たちはみんな楽器をやらないので(笑
念願は叶っておりませんw

でも、結婚して他県に嫁いでも、音楽を通して新しい友達ができたので
やっぱり楽器はいいなぁと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.