Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


燃えろランラン


朝は10時から夕方は4時からだけど10キロずつランニング
帰ってからの水シャワーはとっても気持ちがいいですよ。

アバター
2013/07/29 06:25
コメントありがとうございます。
27日の土曜日は、朝34キロと午後に11キロ。
日曜日は34キロと後半は5キロごとに休みを入れて時間をかけて走りましたが、さすがに昨日はパソコンの前に座れず、失礼しました。
今日はランニング休みで仕事にがんばります。(ボチボチだけど)
アバター
2013/07/28 23:32
朝の10時でもかなり暑いですよね。
お疲れ様でした。
アバター
2013/07/28 22:54
暑いので大変でしょうが
ランニング頑張って!!(❀◕‿◕ฺ)ノシ
アバター
2013/07/27 20:29
ランニング頑張れ!!

もし、良かったら絡みやろう!!ww
アバター
2013/07/21 10:44
今朝は5時過ぎに走りに行こうとしたら、近所の人に草刈りのボランティアに誘われたので、草刈りをしてから、10キロラン。暑くなってきたので、なかなか走れないです
アバター
2013/07/21 08:12
いきなり冷たいのはお気を付けて^^心臓に負担が^^
お元気ですから好いですが^^何時何が有るか・・・・・
アバター
2013/07/21 07:38
水シャワー、気持ちよさそう^^
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
アバター
2013/07/20 20:23
相変わらず燃えてますね ヽ(*´v`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.