Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ガーデンランクインできました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
71位 カスミソウ【白】 0.97cm

ラジオで好きな花は、という質問に「かすみ草」と言うお話で、バラとかの美しさを引き立てているけなげさが好きだとか。控えめな美しさだったか。
水やりありがとうございました。

アバター
2013/09/21 20:14
しあわせさん、コメントありがとう。
幸せいっぱいに、ガンバー
アバター
2013/09/21 19:53
おおー!!
すごいですね!
私もがんばります!!
アバター
2013/09/19 22:58
ルビーモールさん
なるほどです。
実に簡素な美しさ、繊細で可憐
そして小さな生命の強さを感じますね。
アバター
2013/09/19 22:53
風子さん、コメントありがとうございます。
「引き立て役」といいながら、ラジオ番組の人は主役でしょ、なんてからかわれていましたが。
でも、目立たないところでいて大切な存在って、とってもステキですね。
アバター
2013/09/19 08:15
おめでとうございます!
カスミソウだけで活けますと、なかなか素敵です!
アバター
2013/09/19 07:34
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

引き立て役ですか~いいですね^^
そういう人、好きです~
これからの人生は、大切な人の引き立て役で
ありたいな、なんて思ったりします*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.