Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


むっちゃうれしいぜよ


愛媛マラソンにエントリーできました。
神戸、大阪とはずれましたが、気分的にはそれ以上のレースに大満足です。
たまたま、2月2日が丸亀ハーフ、2月16日が海部のフルマラソンで、その間のフルとなりますが、とりあえずは、サブフォーをキープ目標にガンバります。
本当は、高知のフルマラソンにエントリーしたかったけど、海部とだぶったので、来年の楽しみに。
今日、午後から仕事を休ませていただき、20キロを走りましたが、まだまだ練習不足です。
明日は、42キロ5時間を目標にがんばります。

アバター
2013/10/07 12:18
麻耶さん、
アドバイスありがとうございます。
シューズとウェアも新しいのが欲しいです。まずは、カッコウからかな。
アバター
2013/10/07 08:22
起伏・・というと北条あたりの折り返しでちょこっとした丘というか、坂のほうなところがありますが、あとは平坦なので走りやすいと思いますよ。
アバター
2013/10/07 05:33
ジョグさん
コメントありがとうございます。
ジョグさんのコメントもぼくの力になっています。
アバター
2013/10/07 05:32
sinsiさん
コメントありがとう。
確かに連続してのレースに不安はあります。
愛媛は起伏もありそうですし。ボチボチがんばります。
アバター
2013/10/07 05:31
りんさん、
コメントありがとう。
42キロは、ただただ長く感じるときと、終わってみると短く感じたりと。
アバター
2013/10/07 05:29
風子さん、
応援ありがとうございます。
土曜日は雨降りでしたので、2人しかランナーに出会いませんでした。
それでも、がんばりマース。
アバター
2013/10/07 05:27
ルビーモールさん、
コメントありがとう。土曜日は朝が遅くなって35キロを4時間15分。日曜日は8時からお出かけでしたので、4時過ぎから20キロランに行って来ました。ランニングは軽くできましたが、あまり疲れていないようで、疲れていたようです。
アバター
2013/10/06 15:54
rihitoさんの 爪の垢送って下さい
呑んで強くなりたい(^^ゞ
アバター
2013/10/05 22:09
愛媛マラソンエントリーおめでとう。
目標達成頑張ってください。
2日のハーフの2週間後にフルですか~
この間の体調管理が大事ですね
アバター
2013/10/05 14:47
こんにちは(^o^)丿
今日は頑張って走ってるんですねw
42キロなんて、本当に未知の世界ですw
アバター
2013/10/05 09:38
すごいすごい^^
またまた、応援隊に参加しますので、頑張って下さいネ!
どうぞ、体調管理万全に、練習にお励みくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/10/05 07:47
全力投球ですね!
ご無理なさらずに万全で・・・・・・・
アバター
2013/10/04 18:59
2月の末に、部下の職員のスピーチを頼まれたのだけど、走っている間ずっとその事が頭に残らないように早めに原稿を作成しておくべしだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.