Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


街を普通に歩けない

少しこわーいコーデでまとめました

もらったステキコーデ♪:7

こんなコーデだと、少し目立つかな。控えめなぼくとしては恥ずかしいけどね。

アバター
2013/10/14 21:17
怪しい人間ですって言ってるみたいかも・・・。
ニコタなのでなんでもありですよ^^。
アバター
2013/10/11 20:18
丸のサングラスがなんとも胡散臭さが
漂ってますね^^
アバター
2013/10/11 19:26
風子さん、
コメントありがとう。
うれしいです。こんなカッコウでマラソンしてみようかな。
アバター
2013/10/11 19:25
麻耶さん、コメントありがとう。
なんか自信でて来ました。
アバター
2013/10/11 13:17
一瞬、誰だかわからなかった~rihitoさんだったんだぁ^^
        見慣れたら、ステキ*^^*
アバター
2013/10/11 07:45
実際この恰好だと、それはそれで素敵に思えますが。。。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.