Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


何のために走るか


先々週の夜明け前のランニング中にふと思ったこと。
たしか、映画の「強く風がふいている」の中でもそんなせりふがあったような。
もちろん、ダイエットとか健康のためとか今更いえないしね。

先日と一昨日は雨の中、走り続けることができました。
長い時間ですが、あまりつらくなくなりました。早く走れていない事かもしれないですが。

来週の日曜日にはハーフの大会です。自己ベストを更新したいです。

新しいシューズを2足。タイツとパンツとキャップとウェアを買いました。とってもうれしいです。以前はジャージとかウインドウブレーカーとかで適当に走っていましたが、ランニング用のウェアだと、カッコイイし機能的にも優れているのでいい感じです。
また、練習にはウォークマンを楽しみにしています。
普段なかなかいっぺんに聴けないマーラーの交響曲も3曲聴けますし、先日は、ブルックナーの4番とベートーベンの3番を片道で楽しみました。

さて、何のために走るのか、散歩の延長かな。走ること自体が楽しいのかもしれないです。

アバター
2013/10/23 18:35
瑠里衣さん、コメントありがとう。
燃える闘魂だね。
アバター
2013/10/23 18:33
ルビーモールさん
コメントありがとう。自己記録更新できればうれしいです。
アバター
2013/10/23 18:31
風子さん、
コメントありがとう。
走ることと、走れることがうれしいですね。
いつも同じコースを同じような時間帯の繰り返しですが、いつも違う景色に出会っているような気がします。
アバター
2013/10/23 08:30
魂が燃えてるんですね、きっと。
アバター
2013/10/23 08:17
きっと走る事自体が楽しいのでしょうね^^
走るために生まれて来た申し子のような・・・・・感が有ります( ^ー゜)b

頑張って目的貫徹を、お祈りして居ます!
アバター
2013/10/23 07:34
日曜日、頑張って下さいネ~自己更新なるといいですね^^

走る事が、きっと好きなんですよ*^^*
アバター
2013/10/22 20:47
sinsinさん、コメントありがとう。
もちろん、毎日チェックをしています。かなり、台風の速度が遅くなっているので、日曜日は風が強く残っているかもーって感じで楽観しています。
アバター
2013/10/22 20:44
今週末って台風じゃないですか?
最悪なコンディションは避けたいですね
頑張って
アバター
2013/10/22 19:20
もりちゃんぐさん
コメントありがとう。
がんばってきます。
アバター
2013/10/22 19:03
わたしは長距離がとても苦手なのですがw
でも、自分の人生で、絶対はずせないものってありますよね。
大会がんばってください♪
アバター
2013/10/22 05:55
Bassさん
コメントありがとう。でも、どうしてもミズノとアシックスの混合になってしまいます。
大会が台風の接近と重なって来つつあります・・・
アバター
2013/10/22 05:53
ティモリさん、コメントありがとう。
ブルックナーは、ランニングにはとてもいいです。夜明け前の坂の上から街を見渡せる場所では最高ですよ。
アバター
2013/10/22 01:26
こんばんは
新しいシューズとウェアはテンション上がるね^^
大会頑張って~!!
アバター
2013/10/21 21:24
ブルックナーの4番は夜明けにぴったりですね。
僕も何かやり通さなければならないことに着手するときは
必ず音楽を聴きながら始めます。
ハーフの大会、頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.