Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


タウン誌


先日、クリスマスイベントで小学生の金管バンドの演奏を見に行っていたら、タウン誌の女性ライターにインタビューと写真を撮られて雑誌に載るそうです。少し派手な格好、年甲斐もなく、していたかしら。自分的には、スッキリとセンスいい格好でしたが。もちろん、スポーツウェアが基本でしたが。

アバター
2013/12/28 18:50
ルビーモールさん、
なんいいましょうか。微妙ですね。
アバター
2013/12/28 18:49
nicolisさん、コメントありがとう。
目立たなくてもいいのにね。
アバター
2013/12/28 18:49
風子さん
ぼく自身はあまり見たくないけど、誰か知っているひとに見られたら恥ずかしいね。
アバター
2013/12/27 09:27
ほほ^^楽しみですね( ^ー゜)b
アバター
2013/12/26 23:12
見てみたいです~。
目立ってしまったのですね。気になります。
アバター
2013/12/26 09:35
すごいね^^
ぜひ、見たいですが~見れないんでしょうねρ(・ェ`・)
アバター
2013/12/25 22:45
しのみいさん、こめんとありがとう。
たぶん、いっぱい写真が載っているなかの一つとおもって、職場とか書きましたが、
もし、職場で誰かに見られたら、少し、やばいかもね。立場ですが・・・
アバター
2013/12/25 22:43
さくらさん、コメントありがとう。
センスはどうかな。
帽子はアディダスの黒、裏地は黄色
ジャンパーがグリーンのパーカーで
ズボンがダークグーりーん
靴は、ミズノのランニングで色は黒と黄色
それと、手袋は指を出している黒でしたね。
まぁ、暇そうに見えたでしょう。゜
バンドとかの演奏、かつてはこんなステージにも出たことがありますが、
いまでは、なかなかてせすね。とりあえず、ドラムの演奏、たまには聞いていただきたいですね。
アバター
2013/12/25 21:05
タウン誌だから栃木県では見られないですね…^^;
残念。。。
アバター
2013/12/25 21:04
センスの良さが目にとまったんですね~^^
ちょっとした非日常的なことがあると、少しドキドキわくわくしますよね。

その雑誌、見てみたいなぁ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.