Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今年のお正月


元旦は、映画を見に行く予定だったので、初日の出ランニングは朝5時から20キロ。
映画は、永遠の0を見ました。
2日は、釣りに行く予定だったので4時過ぎから20キロラン。釣りはボーズ。
3日は再度釣りに。マダイを釣って、午後から10キロラン。ヘトヘト。
4日は再度早朝からマダイ釣り。そこそこ釣れて、午後から20キロラン。寒い。
明日は、再度マダイ釣りに行く予定。ランニングは夕方かな、10キロでも走れたらいいけど。少し疲れたかな。

アバター
2014/01/10 18:47
bassさん、コメントありがとう。
いろいろと考えさせられる映画でした。
アバター
2014/01/10 02:11
元旦に同じく永遠の0見てきましたよ。
原作を読んでいたので内容は知ってたのですが、
いい映画でしたね。
アバター
2014/01/07 05:34
nicolisさん、こめんとありがとう。
たまに、パソコンの前でねてしまっているってありますよ。
アバター
2014/01/06 22:50
活動的ですばらしいです!
こたつで寝ている・・・なんて無いですね。
釣りとランニングお疲れ様です。
アバター
2014/01/05 06:22
風子さん
コメントありがとう。
夜明け前は寒いけど、風がないときは走りやすいですね。
寒いとわかっていたら、冬用のウィンドブレーカー着ていきます。
永遠の0は若い女性もたくさん見に来てましたね。
いろいろと意見もあるかもしれないですが、いい映画ですね。
夏に見た、「風立ちぬ」とだぶっているところありますが。
もちろん、ゼロ戦です。
アバター
2014/01/04 23:31
こんなに寒いのに、今年のお正月も走ってるんですね~


永遠の0~良かったですか?
見たい映画です*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.