Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


どこまで走れるかな。


寒いと外に出るのがおっくうになりがち。
でも、そこをのりこえて足を踏み出したら、案外楽しい世界が待っていたりします。
渡り鳥もたくさんとんでいるし、遠くの山には雪景色。
走っているひとはまばらかな。でも、がんばっているひとにも出会えたら、うれしいですよね。
大会まで後少し、ここでがんばらないといつがんばるか。

アバター
2014/01/14 18:56
風子さん、
コメントありがとう。
土曜日に無理しても、45キロを5時間で完走。つまり、走りっぱなしで、よく日曜日は朝釣りに行ったのでひるから11キロ。月曜日は、朝ショッピングにいく予定だったのでそれまで21キロを走ってきました。土曜日は天気わるかったので、走っているひとあまりいなかったですね。
朝のランニングは基本夜明け前から走っていますが、ものすごくいいですよ。
それはもう、人生変わるかもね。
アバター
2014/01/14 18:52
瑠里衣さん、コメントありがとう。
35キロから後は、意識しても目線は下向き。走っている格好は、かっこわるいかもね。
アバター
2014/01/14 10:03
冬はお誘いもなるべくお断りして、引きこもりしてますが
外で、rihitoさんみたいに頑張ってる人には、憧れます。
頑張って下さい~コタツから応援送ります*^^*
アバター
2014/01/13 13:27
相変わらずステキ! 寒いですもんね~
アバター
2014/01/12 06:08
もりちゃんぐさん
コメントありがとう。
ボチボチペースでぼちぼちやりましょ。
アバター
2014/01/11 22:43
わたしもおととい、市民プールへ初泳ぎに行ってきましたw
寒かったですが、さぼるとずーっとさぼり続けそうなので
がんばって(笑
行ってみたら、年配の常連さんたちは、きちんと来ておられたので、さすがだな!と思いました。
今年もぼちぼちペースでやってみようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.