Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


秋のマラソン決定


神戸マラソンは抽選にはずれてしまいました。でも、大阪マラソンに初当選できましたので、こちらに集中して練習をできます。とりあえず、目標は4時間いにいの完走。もうできてるじゃんて、感じですが大阪では初マラソンなので。でも、4時間以内をキープするのも大変なのですよ。本番では確かに楽していますが。

アバター
2014/07/04 18:32
大阪マラソンと神戸マラソンは落選してしまいましたが、福岡マラソンには当選しました!
私の目標はザブ4!目標に向けて練習頑張ります!
アバター
2014/07/03 18:21
チコさん、コメントありがとう。とりあえず練習しておけば本番は割と楽に走れています。
アバター
2014/07/03 18:19
風子さん、コメントありがとう。今朝は小雨でしたがちゃんと4時起きで10キロランできました。
アバター
2014/07/01 12:43
さすが!ちゃんと練習すれば結果はついて来るんですね!!
いやぁ~  恥ずかしい・・・ 私は参加するだけで精一杯のなまけものです(^_^メ)
でも、走るのは好きです♡
アバター
2014/07/01 08:24
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

大阪マラソン、楽しみにしています!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.