Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


枝豆でランクインできました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/09/16 ~ 2014/09/22
順位 作物 大きさ
13位 枝豆 7.96cm

ビールのおつまみにはいいですね。
みなさまの水やりのご協力、感謝です。

アバター
2014/09/25 18:50
風音さん、コメントありがとう。
回転寿司の枝豆もいいね。
アバター
2014/09/25 07:44
おはよぉでーす!

回転寿司でも、枝豆まわってくるね^^
今度行ったら、食べてみよ♪

13位~ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
アバター
2014/09/24 19:35
瑠里衣さん
コメントありがとう。
昨日の朝7時半ゴロは鳴門海峡で釣りをしていました。
それと、ぼくのランニングウェア、シューズはブルー主体ですよ。
タオルは長い距離を走るととてもじゃまになるので、使わないけどね。
土日も朝は釣りに行って、午後から20キロずつ走りました。
また、見かけたらコメントください。
アバター
2014/09/24 19:08
先日、朝7時半ごろ、徳島の鳴門のあたりを車で走っていたんですけど、全身赤色のランニングウエアの男性が、頭からこれまた赤色のタオルを被ってランニングしてたのを目撃しました。。。。。




rihitoさん????
アバター
2014/09/24 18:34
風子さんコメントありがとう。
枝豆は美味しいですよね。
アバター
2014/09/24 07:49
13i位、凄い上位でランクインですね^^

おめでとうございまーす!!!
アバター
2014/09/23 19:48
しのみいさん、
コメントありがとう。
農園のランクインはなかなかですね。
アバター
2014/09/23 19:32
ランクインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.