Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


何となくプレミアム


思わず買ってしまいました。ピンクが良かったかなぁ。でも、ピンクはちょっと抵抗あるしね。
これでランニングできたらいいけれどね。

アバター
2014/09/30 18:23
麻耶さん、着ぐるみのひとに抜かれたときは、どうしようもない状態です。
アバター
2014/09/30 18:22
bassさんコメントありがとう。いっこうにスピードアップができないので、違う方向に行こうかしら。
アバター
2014/09/30 16:48
着ぐるみ着て大会で走ってる人いるようなので、Rihitoさんも猫の着ぐるみで出ます?
真冬じゃないと暑そうですが。

アバター
2014/09/30 14:24
なかなか似合ってます^^
アバター
2014/09/30 06:18
もりちゃんぐさん、
こめんとありがとう。そういっていただけるとうれしいです。
少し照れますが。
アバター
2014/09/30 06:18
しのみいさん、コメントありがとう。クールだね。
アバター
2014/09/29 23:38
水色、お似合いですw
アバター
2014/09/29 21:05
どの色も素敵ですね^^

私は事務ニャンとおそろいのピンクとねこの着ぐるみと色を合わせた
黒の2色を狙っています^^;
アバター
2014/09/29 19:56
風音さん、コメントありがとう。
ついつい青色を買ってしまいます。ランニングもこんな感じです。
アバター
2014/09/29 19:13
こんばんわ^^

とっても、素敵です♪
ブルーが、よくお似合いネ(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.