Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お部屋模様替えしました。

画像

ハロウィン仕様のお部屋は、見るたびに落ち着かず月末を待たずに模様替えしました。
やはり、最初のお部屋は落ち着きますね。

アバター
2014/10/26 15:06
ニコの部屋は、掃除しなくてよいので、どのような部屋も、
好き放題に出来ますね^^でも、配置が、難しい。。。(@@)
特にイス、起き場所が、変われば、座った時に、ずれてしまうので、大変です^^
なので、イスだけは、動かしたくないですよ^^
アバター
2014/10/25 19:46
意外に、こんな感じの普通のお部屋?に出くわしたことがないです。
すっきりして掃除が行き届いてそうなwww
わたしもやってみようかな。。。
アバター
2014/10/25 16:39
シンプルですね^^

落ち着くなぁ・・
アバター
2014/10/24 21:47
rihitoさんも、そうなのね~

ハロウィンのお部屋は、去年も今年も落ち着かない^^
可愛いお部屋~落ち着きそうなお部屋ね*^^*
アバター
2014/10/24 21:10
リアルお部屋の様、こんな感じなのかな
オラはリアル部屋は作れない・・・だってゴミだらけのアイテムって無いもの(^^ゞ
アバター
2014/10/24 19:16
シンプル^^
rihitoさんは几帳面な方かな?と、ニコ店の時も思います。
きっと、リアのお部屋も整理整頓されているのでしょうねっ^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.