Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ジャズナイトコーデ


未だにジャズドラムを練習しておりますが、
自分的には少しずつでも、上手になっていると思っています。
音楽はハート、気持ちが伝わらないとだめかなとも思っています。

アバター
2014/11/22 12:39
あ!ほんとですね!スネアがない・・・大変(爆

鼓笛隊のスネアで対応でしょうかw
アバター
2014/11/22 05:41
もりちゃんぐさん、
年末のイベント楽しみですね。
ぼくの方は、とりあえず何年もイベントなしですが・・・
ドラムの左利きの人ってしらないなぁ。
それとタムが、てぃんばれすになっているし、スネアが無いのかな。
アバター
2014/11/21 19:58
「ドラムは決して裏切らない」と、昔、私の先生が言っていました。
クリスマスのときにレッスンに来ているヤツは上手くなる・・・とも(←彼氏いなかった私w
今年は一度も生ドラムを触らなかったな~と思っていたら
年末にイベントの話が舞い込みました。
わたしもがんばって練習しようと思います!

このドラムセットは何気に左利き仕様ですよね(笑

アバター
2014/11/21 19:28
風子さん
コメントありがとう。カッチョいいと自分では思っています。
うまくなれるようにがんばります。
アバター
2014/11/21 19:27
しのみいさん、コメントありがとう。
こころに響く、ステキな言葉です。
アバター
2014/11/21 00:07
ステキ!!~カッチョいいわ♡

そうよね~音楽はは心で聞くの^^
もっともっと、上手くなってね*^^*
アバター
2014/11/20 20:16
気持がこもったメロディは心のに響いて来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.