Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


深夜食堂


DVDのお気に入りのテレビドラマ。10月からシリーズ3が始まっていたことを知らず、新聞のテレビ欄で発見。1月には映画化も。楽しみです。
なんなとなくさびしくって、ほんわか暖かいドラマ。
テーマ曲がいいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=_RHTpXniEEk

アバター
2014/12/09 06:21
bassさん、コメントありがとう。
ぼく的には夜中は無理なので、閉店の夜明け前ならいけそうです。
アバター
2014/12/09 02:33
何年ぶりかですよね?
こんな店あったらいいなとか思いながら見てましたね。
今度チェックしてみます。
アバター
2014/12/08 20:17
ルビーモールさん、コメントありがとうこざいます。
深夜食堂のマスターはやたらとカッコイイです。

アバター
2014/12/08 20:13
風子さん、コメントありがとう。
放送時間も夜中なので、早寝早起きのぼくには録画で見ています。
最近、夜の街も1次会で帰るので、ご無沙汰。
夜の街って何となく惹かれるものありますが、寂しさの方がそれ以上かもしれないですね。
アバター
2014/12/08 08:24
始まっていたのですね^^
深夜食堂好きです・・・・・
アバター
2014/12/08 08:11
初めて聞きました。
なんて素敵なの~ドラマも見てないけど
ベリィgood!
そう~なんとなくさびしくって、ほんわか・・・♥
アバター
2014/12/07 20:44
今晩はゆっくり聞けないので、明日聞いてみます^^

暖かいドラマはいいですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.