Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


来週はいよいよ愛媛マラソン


去年は、前日に愛媛入り大雪で6時間もかかってしまい、へとへとだったのと、本番はかなり気温がったことと、前半とばしすぎて30キロ地点で足がつってしまい、4時間を大きくオーバー。エイドでのお団子も失敗だね。水の次にお団子があったので、食べたらのどが渇いてしまう。
今年の目標は、たくさん練習積んだけれど、やはり4時間以内を目標に。
昨日は6時半から、34キロラン。ものすごく北風が強くヘトヘト。
お昼は、徳島ラーメンに久しぶりの店に行くと合格ラーメンなるメニューがあって、「目標達成に向けて」とかあったし、トンカツ付きのラーメン。ところが、カツはものすごく固くてまずい。
今日は7時から軽く10キロラン。お昼はファミレスでカツカレー。大変美味しくいただきました。
前日に松山市内でフレンチとワインもいただきたいしね。
応援のメニュー、お団子もたくさんいただいて、楽しいマラソンにしたい。
それと、温泉にもゆっくり入りたいね。

アバター
2015/02/03 18:38
麻耶さん、了解しました。ぼくの方は泳ぐのはクラゲ状態です。
アバター
2015/02/03 18:22
一緒に参加出来たら面白そうですね~。
でもちょびっとの距離をゆっくり走るくらいしか、許可されてないのです(涙)。
水泳だったらいくらでもOKなんですけどね。
そもそも私、水泳のほうだし、走るのはドン亀レベルですよ。

アバター
2015/02/02 20:18
麻耶さん、応援ありがとう。一緒に走ってくれればいいのに、でも、まだ無理なのでしょうけど。ぼっちゃん団子でない団子がいろいろとありましたよ。そうなんです。去年は当日早朝から大雪で高速通行止めで、一般道路も大渋滞。お昼に着く予定が、夕方に。もちろん、へとへと。今年は大丈夫みたいです。
アバター
2015/02/02 20:15
ルビーモールさん、応援ありがとうございます。前半の我慢ができれば、後半は無理なく走れます。それと前日にお酒を程々にしておかないとね。ランナーのみんなは1週間は禁酒するとか。
アバター
2015/02/02 20:12
ジョグさん、コメントありがとうございます。走ることの楽しさは最高ですよね。
アバター
2015/02/02 20:10
bassさん、高橋尚子さんのハイタッチをとくしまマラソンでいただき、とくしまマラソン初サブフォー達成できました。今回もキューさんからエネルギーもらいます。
アバター
2015/02/02 20:08
しのみぃさん、のがんばりをお裾分けしてもらいます。
アバター
2015/02/02 20:07
sinsinさん、コメントありがとうございます。やはり、十分な練習ができていないのですが、最低限サブフォーは達成しておきたいです。
アバター
2015/02/02 12:13
お隣なのに6時間かかったんですね、大雪だったら高速使えなかったんじゃないですか?
お団子って坊ちゃん団子?
今度は県知事さんを抜いちゃいましょう!
無理しない程度に頑張ってくださいね。

アバター
2015/02/02 11:04
いよいよですね^^
寒さ厳しく北風も・・・・・・・
どうぞご無理無い程度に、目的達成できます様に( ^ー゜)b
アバター
2015/02/02 10:28
rihitoさんは元気で体調も良く、羨ましい!
2月は減量に努めて毎日歩きくらい、3月から練習開始。
頑張って下さい
アバター
2015/02/02 00:14
良い走りが出来ることを祈ってます^^
高橋尚子さんも来るようです~


アバター
2015/02/01 21:11
ふぁいとっ♪^^
アバター
2015/02/01 20:45
頑張ってください。
努力は裏切りませんよ。
自信を持って走ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.