Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン


今日は雨の中マラソンをテレビ中継していたので、ぼくもそれではと小雨の中、ランニングに。北風が強くて少し寒かったけれど、10キロにしたのでらくちん。昨日は、たくさんランナー見かけたけど、今日は全然いませんでした。

アバター
2015/03/02 21:42
rihitoさんの所も雨でしたか。
雨だったのでジムのマシンで走りました。温室ランナーです。(^^;;
アバター
2015/03/02 07:49
この季節だと、そろそろ雷様のお出ましとかあるんじゃないかと思うと
雨降ってたらなんだか走るの怖いです。
rihitoさんはラン中に雷に出くわしたことありますか?
私は以前ルール川沿い走っててすごい雷雨に遭い、とりあえず橋桁に避難(って他にいい場所なかったので)
してたら、対岸に落雷しましたよ。あれは怖かったです(涙)。
それ以来、雨降ってたり天気悪そうだと、ラントレ中止にしてます・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.