Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今度の日曜日はとくしまマラソン


前回は、ぎりぎりのサブフォーで、今回はもう少し余裕の走りができればと。エイドのバナナやイチゴ、チョコや人形焼きなんか、基本、無視していかないとね。
もちろん、ゴール直前の30キロくらいかな、JALのフライトアテンダントのみなさまのエイドでは、しっかりとドリンクをいただき、握手もうれしいな。
ここからの巻き返しで、ルンルン気分でゴールできればいいけど。
先週は、風邪と花粉症と仕事で全然走れていないので、チョーやばいっす。
もちろん、言い訳はできないけどね。

アバター
2015/03/21 09:22
花粉症は、つらいわね^^

でも、頑張って~明日、応援してます!!

がんばれ!ヾ(0∀0*★)゚*・.。

アバター
2015/03/18 07:13
フライトアテンダントさんのエイド?があるのですか?
羨ましいですww
アバター
2015/03/17 20:59
花粉症のrihitoさん、徳島マラソンがんばってぇ~(@^^)/~~~
明日は、またお天気イマイチ。☂天の練習は、冷えるのは困りますね。

あっ、でも当日はいい天気みたいです^^
フライトアテンダントのかたがたにドリンク&握手もらわねばぁ、ねばぁギブアップです(笑)
アバター
2015/03/17 12:33
そんなすばらしいエイドがあるんですね!!
行ってみたいな(#^.^#)
アバター
2015/03/16 09:59
rihitoさん がんばってぇ~~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

エイドのバナナやチョコは無視しても JALすっちーには無視できないっすか?!(*´∀`)クスクス
花粉症だったのね。
思いっきり 楽しんでくださいな! 記録はついてきますって(*゚▽゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.