Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


とくしまマラソンは、みなさんの応援に応えられず


練習不足でも、サブフォーはいけるかなって軽く考えていましたが、やはり、35キロで失速してしまいました。去年の大阪よりも悪い結果となりましたが、次回にはなんとしても、自己ベストをねらえるようにがんばります。

アバター
2015/03/28 12:01
35キロって聞いただけで気が遠くなりそうなヨシノです(笑)。

次回、rihitoさんが自己ベストを出せますように。
アバター
2015/03/25 04:49
りんりんさん、ぼく的には熱いのは平気なのですが、目の前で女性が倒れて救急車で搬送されたのと、男性が給水所で倒れたのにはびっくりしました。目の前で見なければもう少し無理して走れたかもしれませんが。
アバター
2015/03/25 04:47
カナコロさん、コメントありがとう。カナコロさんの分もがんばります。
アバター
2015/03/25 01:00
rihitoさん、フルマラソンお疲れ様でした~( *´▽`)_且~
これからも、お元気で続けてください♪
今年の徳島マラソンは☀上天気で暑いくらいでしたね^^;
アバター
2015/03/24 22:02
サブフォー果たせず 残念でしたが チャレンジ精神は 誰にも負けてない。
私なんか 毎年 少しずつ タイムが落ちてきてて それは自然のなりゆきと・・・そう これが普通なんですって!
だから rihitoさんは すご~いんだ。(*゚▽゚)ノ

主人の 半分介護状態の今 大会なんぞ参加できない。
どうぞ 私のぶんもがんばってくださいな。
アバター
2015/03/24 19:08
エイプリルさん、コメントありがとうございます。運動音痴のぼくがスポーツショップでシューズを買ったり、ウェアを見たりできるのは、ものすごくうれしいです。マラソンは、続けていれば走れるようになりますよ。
アバター
2015/03/24 19:06
bassさん、やはり練習量ですね。1月2月はそれなりに練習できていましたが、3月はさっぱりでして、結果は正直ですね。
アバター
2015/03/24 19:05
ルビーモールさん、コメントありがとう。前半は、人が多くなかなか自分のペースが取れずに、少しずつあげていきましたが、3月の練習不足がたたって、結局35キロで走れなくなりました。最近のレースでは、途中で歩くことは無かったですが、久しぶりに歩くのもいいかなって感じでした。
アバター
2015/03/24 12:18
マラソンされてるんですね!
すごいなぁ~!
私は運動は苦手なので羨ましいです。
アバター
2015/03/24 08:01
お疲れ様でした。
練習量がやはり響きますかね。まだまだこれから頑張って下さい。
アバター
2015/03/23 21:21
お疲れ様でした^^
参加することに意義ありです!
35キロだけでも凄いです~寒かったですし^^
次回に希望を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.