Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


せっかくの連休は走らなそんそん


5連休、毎日20キロ走れば100キロ。今のところストレスなく故障もなく順調に走れています。ところが、今朝見たら6月に買ったお気に入りのシューズがもうちびてきている。また、買わないといけないけど、下駄箱、僕のランニングシューズだらけです。

アバター
2015/09/24 15:45
bassさん、コメントありがとうございます。
もう少し我慢して、神戸マラソンの後、オニューにしようかな。レース用は余り使ってないので
アバター
2015/09/23 09:06
連休毎日20キロは凄いですね。シューズも3ヶ月サイクルとはびっくりです。


アバター
2015/09/23 08:52
onpuさま、マラソンに出たり本格的に走り出したのは、7年くらい前からかな。
アバター
2015/09/23 08:35
すごいですね
昔から走っておられるのですか?
アバター
2015/09/23 04:13
sinsinさま、そうですね。もったいないですが。
アバター
2015/09/23 04:11
風子さま、くさいよ。
アバター
2015/09/23 04:11
ジョグ様、コメント有り難うございます。以前に持っていたかかとのなかなか減らない丈夫な靴があって、3つのフルを履き続けていたら、足を痛めてしまった経験があり、複数のシューズでこまめに変えています。もちろん、ストレッチ不足が原因ですが。
アバター
2015/09/22 13:11
アウトソールが擦れてミドルソールが見えてたら捨ててます。半年くらいがだいたい交換のめどです。
アバター
2015/09/21 13:37
下駄箱、覗いてみたくなります*^^*

アバター
2015/09/21 12:20
あまりお奨めじゃないけど
シューズのカカトが一番減るでしょう?他はしっかり新しいのに・・・
オラはホームセンターからカカトの補修材を買ってきて減った部分を戻して
もう何回も履いてます。クッション性などは落ちるでしょうが、偏った減りは着地に悪いかと(^^ゞ
3足分は活躍してもらってます。だってシューズで1足¥10,000もするからね。
あくまで練習ジョグ用に使って、大会はちゃんとした靴で走りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.