Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


久しぶりにおしゃれ?

画像

めがねと帽子とトランペットを購入しました。
ついでにステキなコーヒーカップのプレゼントをいただきました。
これから雨が降ってくるまで、ランニング。
走れるかなぁ。

アバター
2016/02/20 22:08
りらさま、リアでは、フランスのブランドめがねをしているので、アバターでも決めておきました。
アバター
2016/02/20 22:07
しのみいさま、一番の気になるのが体型ですね。ここはしっかりとキープして、後は髪型と、顔をいつもきれいにしておくこと。もちろん、毎回、着るものは靴も含めて全体を決めるようにしています。ランニングもとりあえず、決めているつもりです。
アバター
2016/02/20 22:05
seroliさま、コメントありがとうございます。今朝は案の定、5キロから雨で帰りはずぶ濡れでした。それでも10キロラン走れたので、よしよしランランです。
アバター
2016/02/20 22:04
ヨシノさま、とりあえずニニ・ロッソの夜空のトランペットでよろしいでしょうか。
アバター
2016/02/20 22:02
風子さまもステキであります。
アバター
2016/02/20 19:38
今までの、イメージと違ってきりりとしてますよ^^
メガネの力は凄いですね^^
アバター
2016/02/20 13:55
リアでもお洒落に気を遣われるほうですか?^^
アバター
2016/02/20 13:17
素敵なお庭になりますね(^^)
ランニングがんばってくださいね
くれぐれも無理をなさらずように・・。
アバター
2016/02/20 12:09
をを、素敵デス♪
銀のトランペット、何を吹くのでしょう?
やっぱRound about midnight?
アバター
2016/02/20 08:44
めがねが、とっても似合ってて、ステキ~~+(b♡∀♡)b°+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.