Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


健康指導


人間ドックの結果で、医師の健康指導を受けなくなり、今日行ってきました。
職場で先に指導を受けた人は、食事制限と運動をするようにいわれて、夕食をバナナ一本に変えている。
ぼくへの指導は、やはり思ったとおり。
数値が高いのは、筋肉トレーニングをしているスポーツ選手とかに出てくるらしい。ちょうど人間ドックの頃は、毎日腹筋、腕立てとランニング、月間350キロ走っていたころなので、そうかもしれない。
特に、これ以上の運動は必要ないとのこと。

アバター
2016/04/14 06:51
はるさま、よろしくお願いします。
アバター
2016/04/13 20:20
入会感謝です!!
本当にありがとうございます!
サークルでもいっぱい話しましょうね^^
よろしくお願いします!!
アバター
2016/04/13 16:34
あの、よければなのですが
走ってる人向けのサークル、<走るの好きな人>というサークルに入りませんか??
いろいろな人と話すことができて、情報交換などできますよ。
rihitoさんにぜひ入ってほしいんです!
あ、でも、だめならはっきり断ってくれて結構です。
よろしくお願いします!m(__)m
アバター
2016/03/04 10:16
運動が習慣づけられていれば良いのですが、
なかなか食事制限だけだと変わらないんですよねw経験則です。
rihitoさんはアスリートレベルですね^^
アバター
2016/03/02 17:46
24時間やっているジムが最近増えているんだとか。
私も少しは体動かさないとなぁ~(苦笑)運動不足です(^^;)
アバター
2016/02/27 06:42
onpuさま、本当はサボっている方が多いと思っていますよ。きょぅも頑張ります。
アバター
2016/02/27 06:41
ヨシノさま、ボチボチ行きましょ。
アバター
2016/02/27 02:34
すごい運動量ですね

食事制限の人、バナナ一本の夕食はたいへんそう (^_^;)
アバター
2016/02/26 22:58
それだけ運動なさってたら、身体を動かす必要ないですよー。
凄えぇ。
わたしなら確実に逝きそう(すみません)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.