Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝4時起き


それから、5時前から朝ランに。
最初は、とぼとぼ走るのだが2キロ過ぎる頃からいつもの調子で。
8キロを45分で。6時25分からのテレビ体操をして、7時過ぎから腹筋と腕立て。
基本このスタイルでやっていますが、もちろん、毎日走れているわけではないです。
でも、かなりきついです。腹筋の100回と腕立ての70回もきついですが、ランニングと朝が早すぎるのできつい感じです。
でも、朝ランのいいところはやる気が出るところかな。夕方のランニングはあまり楽しくないしね。
モチベーションの持続は大切だよね。
もっとも、朝4時から20キロ走れたら最高にいいけどなぁ。10キロぐらいから夜明けで、いい感じだよね。でも、一日仕事にならないかな。

アバター
2016/06/28 12:28
ジョグさま、夜明け前の朝ランは涼しくて気持ちいいです。おっしゃるとおり、2キロ過ぎぐらいまではぼちぼちです。夕方は暑いのとたくさん汗をかくのと、車が多いので苦手です。それと夜中中、のど渇くしね。
アバター
2016/06/28 12:27
bassさま、コメントありがとうございます。今朝は4時半から走りに行きましたが、結局、8キロ止まりです。それでも仕事はしんどいですね。
アバター
2016/06/28 12:25
onpuさま、それがそれがいつも夜にお酒を飲み過ぎるので、不健康ですよ。
アバター
2016/06/28 10:11
夏は朝ランと思うけど、寝起きは身体が重く アッチコッチ筋肉痛
だから夜ラン(^^ゞ 早起きはするけど朝は畑作業(草むしり等)ww
アバター
2016/06/25 00:39
20キロでも余裕で走りそうですが抑えているのですかね。
というか、えらい健康な生活ですね。素晴らしいです。
アバター
2016/06/23 02:34
めっちゃ健康的ですね (≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.