Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


神戸、大阪マラソン当選しました。


去年に引き続き、当選できました。去年は、大阪はあと10分で、神戸は直前に腰痛で断念でした。やはり、目標はサブフォー。特に神戸マラソンは3回目の当選で、もう一度、明石大橋で折り返していい感じで走りたいです。
明日からは、サブフォーに向けて真剣トレーニングモード突入。

アバター
2016/07/04 12:20
sinsinさま、昨日おとといと気合いを入れて練習のつもりが、へとへと、ばてばてになりました。ぼちぼち行きます。
アバター
2016/07/04 12:19
Rosyさま、特技はくじ運のことかな。神戸ではパテシエのケーキが出るのでポケットいっぱいいただくつもりです。愛媛ではまんじゅうがいっぱいになってつぶれてひどいことになりました。というか、走っている途中はあまり食べられないので。
アバター
2016/07/04 12:17
bassさま、コメントありがとうございます。昨年は直前に腰痛となって走れなかったので、去年の分も頑張ります。
アバター
2016/07/04 09:55
やったね(≧∇≦)
こちらも秋レースはほぼ確定です。
お互い頑張りましょう‼︎
アバター
2016/07/03 22:04
そんな特技をお持ちでしたか~( ;∀;)

熱中症に気を付けて頑張ってくださいね☆
アバター
2016/07/02 04:06
11月ですね。
楽しみですね~ 明石大橋を渡るコースだったら最高なんでしょうけどw
神戸を楽しんで下さい^^
アバター
2016/07/01 18:13
涼歌さま、コメントありがとう。とりあえず二日酔いには負けずに走っております。
アバター
2016/07/01 13:04
暑さに負けずトレーニング頑張ってね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.