Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ブランドのお財布はお金が貯まるかな。


テレビドラマで、高価なブランドものを次々と買っていくのを見て、ぼくもなんとかブランドものをと思っても時計なんてとても買えないし、とりあえず高価な財布を持つとお金が貯まるとかいうし、かってみた。
ところが、ぼくの持っているスーツのお値段とあまり変わらないお財布のおかげで、貯まるどころか出て行く一方。
これはやはり、イギリス製だから日本のお金を入れてもだめなのかなぁ。
もちろん、お金が貯まらないのは財布のせいではないけれど、
いつもお財布にお札がいっぱいはいっていたら安心だろうなぁ。

アバター
2016/09/13 18:19
涼歌さま、コメントありがとうございます。
ぼちぼち無駄遣いを控えめにして、お金を大切にしたいです。無理かな。
アバター
2016/09/13 18:04
なんかお財布は一年ごとに買い替えると(高級なものでなくても)金運が上がると
聞いたことがあります。でもお気に入りの財布をなかなか一年で買い替える気がしないんだよね~(^^;)
アバター
2016/08/30 11:52
しのみいさん、いつもキラポチありがとう。お疲れが出ませんように。台風の被害も出ませんように。
アバター
2016/08/30 09:25
数日前、銀行の自動支払機でせ活費を下したのですが…
考え事をしていて受け取らずに出口の方へ。
自動ドアの前で気が付くことが出来、引き返しました^^;
こういう時の考え事はダメだなと思った次第です(@_@;)

お金が溜まるどころか…失うところでした^^;
アバター
2016/08/30 09:10
ヨシノさん、なるほど落としたり、置き忘れるとたいへんだしね。ガードがこまりますね。なくさないように気をつけようっと。
アバター
2016/08/30 07:09
わたし落とすのが怖いので、
お財布にはいつも千円札を数枚しか入れてないですよ。
失くしたことはないのですけど……

ちなみに、いまは数十円しか入ってません(爆)。
アバター
2016/08/30 06:08
あけぼのさん、千円札数枚ではなんとなく、心細いです。
アバター
2016/08/30 06:07
遊さん、コメントありがとう。今日もステキな一日を
アバター
2016/08/30 04:27
本当に いつも財布にお札がいっぱい入っているといいですね。

アバター
2016/08/29 15:39
応援メッセージありがとうございました!
嬉しかったです、頑張ります(;_;)

お礼の素敵おとどけ!
こちらに失礼致しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.