Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


壊れかけても復活できるかも


ぼくは、人と比べて強い方だと思っています。「こころ」の持ち方。
職業柄、まじめに取り組んでいるといろいろなトラブルに正面から向き合うことが多いです。
もちろん、それを回避する方法も知っていますが。ここは、自分を許せなくて馬鹿みたいに、いつも正面から向かっているような気がします。

行き詰まったときには、誰かに話したら楽になるのにと、できないかな。

とりあえず、そんなとき走れたら乗り越えられるかな。

映画「風が強く吹いている」からは、結構パワーいただいております。
ちなみに、箱根旅行で駅伝コースの一部をぼくも走ってみました。
明日は走れれば走ってやろうぜ。

ちょっと愚痴ったけど、ここだけの話だぜ。

アバター
2016/10/28 07:04
ユキさんコメントありがとう。一人でぶつぶついうのはカッコ悪いけどなぁ。
アバター
2016/10/27 22:05
愚痴を言うのも必要なことですよ^^
ここだけの話、たくさんしてください^^
アバター
2016/10/19 06:30
bassさま、コメントありがとう。
確かに、気心知れた部下にはかなり愚痴っています。
気心知れた仲間や部下の存在は大切田瀬ね。
アバター
2016/10/19 00:01
いっぱい愚痴って下さい。
誰に言われようと、それぞれ自分の仕事のやり方があります。
色んな局面で苦労が多いでしょうが、たまには話して楽になりましょう^^
アバター
2016/10/18 07:52
Rosyさん、コメントありがとう。
よくよく考えたら、強くなっているのは強情だったり
頑固になったりしているだけのような気もします。
いつも、穏やかでいられるこころのゆとりがほしいです。
アバター
2016/10/18 00:00
強いこころ、羨ましいです~。
私はずっと強いと思い込んでいたのですが弱いです(>_<)
・・・と言うか何か少しあると、周りに言って助けを求めてしまいます。
直さないといけないのですが・・・。

rihitoさんは大人の見本なんですね。
時には誰かに話すのにも良いかもしれませんね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.