Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ウイスキーはストレートが美味しいかな


水割りやロックで飲むより、少量でもストレートがいいなぁ。
ぼくは、バーポンはにおいが強いのであまり好きじゃないです。
一番いいのが、ジョニクロで普段はサントリーオールドで、
ジャズを聴くのがいいなぁ。
飲み過ぎて翌日、後悔することが多々ありますが、
一人で静かに飲むのが、一番好きだね。

アバター
2016/11/26 16:47
涼歌さま、いつも飲むのは自分の部屋ですね。みんなと飲むときはビールだけにしています。
たまにバーとか行って飲むのもいいかなぁ。もちろん、ジャズのライブとかあったら最高だね。
そうそう、今日はうちのバンドの練習日だった。
アバター
2016/11/26 13:13
ウィスキーが飲めるって大人って感じでカッコイイですね(^^)
ジャズかクラッシックがかかった薄暗い店内のカウンターでグラスを傾ける姿なんていうのを
勝手に妄想してみましたwww
アバター
2016/11/18 06:00
Rosyさん、よっぱらいのおっさんは、繁華街に行ったら見かけるでしょ。大して変わらないですよ。
アバター
2016/11/18 05:59
ジョグさま、ステキなコメントありがとうございます。
アバター
2016/11/18 02:19
何ともオトナ飲みですね♪

飲んでいる姿を斜めから撮って写真UPして下さいませ(#^^#)
アバター
2016/11/17 20:58
Yes! ストレートかロックが最高です。
チビッ、チビッとゆっくり酔うのが好きです(^_^.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.